鬱病とパニック障害克服のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然パニック障害が起こる

<<   作成日時 : 2014/01/03 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うつが日ごとにどんどん解決を見ないまま、時間とともに悪化していく。
ある時、へとへとになり、疲労困憊で電車に乗る機会があった。
だが、やばいなと感じた刹那、パニックに陥った。
動悸がはげしくなり、息も絶え絶えになり、とても言葉じゃ表せない恐慌状態が襲ってきた。
症状に飲まれ続け、すぐ次の駅で降りた。みな私のおかしな様子を不思議そうに見ていたに違いない。
とても惨めになった。この出来事ほど、直接的にショックを受けたことはなかった。
電車にすら乗れなくなった自分を思うと、なんと情けないことか、今まで積み重ねてきた自信が一気に吹き飛んだ。
残ったのは、劣等感だけだった。劣等感を感じないようにつっぱしってきたのに、結果は、コンプレックスばかりだった。
自信喪失はとことんまで重くなった。堕ちつづけた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然パニック障害が起こる 鬱病とパニック障害克服のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる