鬱病とパニック障害克服のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS これ以上ない最高最善のセラピストの紹介を受ける

<<   作成日時 : 2014/02/03 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神経症が良くなるとという効果は(当然カウンセリングだけだったので、得られない)度外視して、このMカウンセラーのことを気に入っていた。
だから、精神科に行かなくなってからも、このカウンセラーに個人的にカウンセリングをしてもらっていた。
また、私のことをうまく励ましてくれた。
カウンセリング中は気が楽になったが、私の心の重さは解決しようもないほど複雑にねじれ曲がっていた。
どうにも対処の施しようがなかったし、カウンセラーと話しても、どうにも原因がピッとこなかった。
親父が原因かもと思ったが、それが直接な原因だと考えると、遠い気もするし、どうしようもなかった。私もいつまでたっても解決するめどさえ立たないことに対して、絶望がまた襲ってきた。
カウンセリングのたびに元気がなくなっていく私を見かねて、Mさんは岩波先生を紹介してくれた。
カウンセリングではとうてい悩みが解決しようがない神経症の人の場合、(特別に)紹介しているらしい。
自分が及びもつかないほどすごいセラピストだと言っていた。
カウンセリング一つとっても、自分なんて及ばないほど高い能力を有しているし、いまだに多くのことを岩波先生から教わっているそうだ。
心の働きについて天才的な感覚と技術的なノウハウは、驚くほどだと言っていた。
間違いなく日本一のセラピストだと言っていた。
いろんな分野で絶賛する人がいる、と言う。
非常に興味を持ち、是非にと紹介してもらった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
これ以上ない最高最善のセラピストの紹介を受ける 鬱病とパニック障害克服のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる