鬱病とパニック障害克服のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 想像以上の神経症克服プログラム(プレミアセラピー)

<<   作成日時 : 2014/02/22 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさか岩波先生の実力がこれほどだったのか! そう思い知ったのは、トランス状態のことだった。
じつはカウンセラーのMさんはそのことを教えてくれなかった。驚かせるつもりだったのか。
それだけじゃなく、カウンセリングなどもすごい人だよと言いたかったのか。
トランス状態や意識が普通ではない流れになる、と言うようなことをおっしゃっていたが、これほどインパクトがあるとは考えもしなかった。
インパクトというとちょっと違う気もする。すごい強いリラックス感といった矛盾した言葉になるかもしれない。
その状態で、無意識から悩みを対処していく。
失礼だけど、カウンセラーや精神科医/心療内科医ではとうていできないだろうな。
青天霹靂といった体験だった。
私もそのときは時間がなく、セラピーを受けることは出来なかったが、「40万円でも安すぎる」と言った。
一回に40万円払う価値はゆうにあっただろう。
先生が言うには、一括にするしか、予約の混雑をカットする方法がないという。気持ちの強さもわかる、とも言った。
また特別セラピーの出張も忙しいようだったが、私はそちらを選ぶことにした。
私もいろいろと忙しいし、通いで先生との予約を調整するのが大変だからだ。
先生は夜2時までやるときも多いくらい、だがそれに負けずにエネルギッシュに飛び回っている。
ここまで感心して、敬意を払うことが出来た人間は、人生で岩波先生がはじめてだった。今後もないだろう
このセラピー名に好き勝手につけていいなら、私はプレミア・セラピーと呼びたい。(このページのタイトルに使っている)
世界でただ一つの最高のセラピーと言うことで、「プレミア・セラピー」が似合っていると思う。
実際、プレミアな人たちを多くかまっているらしい。
私は一回目の後、特別のプログラムを受けることにした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
想像以上の神経症克服プログラム(プレミアセラピー) 鬱病とパニック障害克服のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる